
お客様プロフィール
お客様 | A様ご夫妻 |
---|---|
渡航場所 | ジュメイラ・ヴィッタヴェリ |
渡航時期 | 2018年8月4日ご出発 |
滞在期間 | 8日間 |
ご感想
申さま
ご連絡が遅くなりすいません。おかげさまで、とても楽しく、リフレッシュすることが
できました。申さんにオススメ頂いた、ジュメイラにして本当によかったです。
ありがとうございました。
●モルディブご滞在について:
ジュメイラ・ヴィッタベリ、非常によいところでした。
施設はもちろん、景色も本当に素晴らしかったです。
レストランもいくつか行きましたが、どれもレベルが高く、メインレストランの
バイキングで も十分、満足のいくものでした。
スタッフさんも非常にフレンドリーな方が多くてよかったです。
嫁が急に体調を崩した日があり、医務室のようなところで お世話になったのですが、
その時は日本が話せるバトラーさんに非常にお世話になり、助かりました。
●スリランカ航空について:
快適でした。
●現地スタッフについて:
接する時間はほんのわずかでしたが、気持ちのよい対応をしていただきました。
●ご不満だった点:
これは仕方のないことだと思うのですが部屋に大量のアリが発生しており、
そこだけ少し残念でした。
●やり残した点:
特にありません。