【ハネムーン編】お客様の声~アマリ・ハヴォダ・モルディブ~

  1. グル―ビーツアー > 
  2. theモルディブ > 
  3. お客様の声  > 
  4. 【ハネムーン編】お客様の声~アマリ・ハヴォダ・モルディブ~
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様プロフィール

お客様 T様ご夫妻
渡航場所 アマリ・ハヴォダ・モルディブ
渡航時期 2018年8月9日ご出発 6日間

ご感想


この度は色々とお世話になりまして本当にありがとうございました。
現地は2回ほど雨が降りましたが30分もしないうちに上がりましたのでほとんど影響は ありませんでした。
最終日、その前日と多少風が強かったくらいで天候にも恵まれたと思っています。

20180809.jpg

以下、感想等です。


モルディブ滞在について:

想像以上に海もリゾート(ホテル)も食事も素晴らしく、ハネムーンにモルディブを選んで本当に良かったと思いました。
そしてモルディブの中でもアマリをご提案して頂いた申さんには心から感謝しております。
モルディブに関して無知であった私たちに親切かつ詳細に説明していただき、特に実体験に基づいたお話は大変参考になり、私たちの目的にぴったりのリゾートを選ぶことができました。
2人にとって本当に最高のハネムーンになりました。
またいつか御社にお願いしてモルディブに、出来ればアマリに行きたいと思っています。


現地スタッフについて:

みなさん気さくで優しくてストレスなく過ごすことができました。英語が学生時代に授業で勉強したくらいしか知識がなく言葉がわからなかった場面もありましたが紙に書いてくれたり何回も話してもらったりと丁寧に対応していただいたおかげで何とかなりましたし良かったと思います。


良かった点:

水上ヴィラから毎日シュノーケルしに海に入ったほどハウスリーフ?が素晴らしく、リゾートも綺麗で清潔感があり、料理も美味しかったですし、本当にいって良かったと思えるリゾートでした。


ご不満だった点:

全くありません。


やり残した点:

これも特に思い浮かばないのですが、もっと海に慣れたらもう少し沖の方まで行ってみたかったくらいでしょうか。あとはもう少し日にちがあれば時間、日にちを気にせず、さらにのんびりと昼間から飲んでまったり過ごしてみたいなと思いました。


その他:

とにかく素晴らしい旅行となり申さんはじめ御社には感謝しております。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メルマガサンプル&登録はこちら