■アンケート結果■旅行検討中なら必見!2024-01

  1. グル―ビーツアー > 
  2. theモルディブ > 
  3. お客様の声  >  海外旅行  > 
  4. ■アンケート結果■旅行検討中なら必見!2024-01
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご旅行検討中のみなさん必見👀✨
一足先にモルディブ旅行に参加された方々のご感想を大公開💭

モルディブって、実際どうなの?
航空会社の差ってある?
リゾートでどう過ごした?
グルービーツアーってどんな感じ?

旅行決定に悩む皆さんのヒントになれば嬉しいです💛

~*~*~*~*~*~

[[ 目次 ]]
※項目クリックで該当箇所へ移動します。

① グルービーツアーをお選びいただいた理由
② 航空会社ごとのご感想         
③ モルディブ国内移動のご感想      
④ リゾート選びでこだわったポイント   


------------------------

①グルービーツアーをお選びいただいた理由

弊社を利用されたお客様のうち、
約56%の方が複数の旅行会社を比較検討されたということでした👀

複数社を検討されるなかで、グルービーツアーをお選びいただいた理由は、、、

ズバリ!!!⚡



コンシェルジュの質に関して高く評価をいただき、大変嬉しく思います!!😊✨

特にお客様からのコメントでは、、、

・他の旅行代理店に比べ、モルディブの知識が段違いに豊富だった。
・リゾートの特徴等も良い悪い両面で情報提供があった。
・最終日まで丁寧にフォローしてくれた。
・メールや電話などのレスポンスが早く丁寧だった。
・ウェディングフォトプラン等さまざまな提案をして頂き、希望通りのハネムーンとなった。
・行きの飛行機が大幅に遅れるというトラブルがあったが、
 休業日にも関わらずしっかりと対応があり、スムーズに旅行が進んだ。
・不明点を気軽に聞けて、安心して旅行の予約・準備ができた。
・細かい点まで対応してくれて非常によかった。
・担当スタッフの知識量に圧倒された。
・とても親切でわかりやすく説明してくれた。
・希望リゾートを決めていなかったが、希望が叶う素敵なリゾートを紹介してくれた。
・担当スタッフのモルディブが好きであるということが伝わってくる接客で、
 行きたい気持ちを後押ししてくれた。
・他社と比較検討している最中で、各リゾートの特徴をセカンドオピニオン的に得られた。
・何回かお世話になっていることもあり、こちらの好みや希望を理解してくれている。
・出発までの期間が短かったが、素早く手配してくれた。

等々、ご評価をいただきました🏆

変わらず皆様にご満足いただけるサービスが提供できるよう、
引き続きスタッフ一同精進してまいります!!💪

------------------------

②航空会社ごとのご感想

グルービーツアーにご参加の皆さんの利用航空会社と比較すると、

シンガポール航空 45%
スリランカ航空 45%
エミレーツ航空 10%

でした。

それぞれの航空会社で多かったコメントは、こちら👇

●シンガポール航空●

・飛行機自体はとても綺麗だった。
・エコノミーでは狭く感じてしまった。片道11時間のフライトは厳しい。
・機内食は、現地料理を日本人にも食べやすい味付けにしていた。
・日本語でも対応してもらえた。
・飲み物の回る頻度が多いと嬉しい。
・チャンギ空港は広く、時間を過ごすのに退屈しなかった。

●スリランカ航空●

・座席はあまり広くなかったが快適だった。
・カレーが美味しかった、香辛料が効いていたが食べやすかった。
・提供されたセイロンティーはとても美味しかった。
・感じの良さがスタッフによってだいぶ違うが、それも自然で良いのかなと思った。
・機内が寒くて、着陸のだいぶ前にブランケットを返さなければならないのがつらかった。
・バンダラナイケ国際空港でのインフォメーションスタッフの対応や
 掲示板の表示不備も相まってかなり不安な乗り継ぎとなった。

●エミレーツ航空●

・座席は狭かったけど乗り切れた。
・機内食は好みの味とそうでない味があった。
・ドバイ空港での待ち時間はショップ巡りをして楽しめた。

------------------------

③モルディブ国内移動のご感想

水上飛行機に乗りたい🚁
スピードボートが安心🚢

プランご検討中、どちらにしようか悩む方が多いのですが、
実際にモルディブに行かれた皆さんのご感想は、、、??

■ 水上飛行機 ■
・初めての水上飛行機でワクワクした。
・上空から見下ろすモルディブの島が綺麗だった。
・水上飛行機だと、天候により時間の影響を受けるなと感じた。
・ガソリンの臭いがずっとして気持ち悪かった。
・予定の国際線に乗れるか不安になるほど遅れた。

■ スピードボート ■

・移動中の景色も素晴らしく、冷たいお水をくれたりなど優しさにあふれていた。
・スピーディーだったから。
・スピードボートですぐに迎えに来てくれて、待ち時間もなかった。
・ブルーラグーンの景色もあいまって、非日常感を強める楽しい移動時間となった。
・かなりの速度で揺れるので酔いどめがあると良い。

水上飛行機からの景色が注目されがちですが、
海と空の青しかない、あの美しい景色のなかを移動するのも非常に魅力的💛

稀にイルカとボートで並走した!という方もいらっしゃいますよ🐬.。o○

------------------------

④リゾート選びでこだわったポイント

最後は、皆さんが1番悩むリゾート選びについて💨
沢山のリゾート島の中から、どうやって絞りこんでいったのでしょうか、、?

皆さんのこだわりポイントを大公開👀✨

・シュノーケリング環境
・食事(レストランの種類、食事のラインナップ)
・お部屋の雰囲気、広さ
・マーレからの距離
・いかに時間を忘れて優雅に過ごすか
・自然が楽しめる静かなこと
・水中レストランがあるかどうか
・水上ヴィラでの滞在
・オールインクルーシブの内容
・モルディブらしさ
・フォトサービスの充実
・料金

もう一度モルディブに行くなら~というイメージで、
今回のご旅行を振り返って答えてくださったコメントも沢山ありました👇

・食事が十分な量出てくるので、次回はオールインクルーシブ以外も検討したい。
・マンタとウミガメに出会えなかったので、次回は遭遇確率の高いエリアに行きたい。
・シュノーケリングスポットが多数あるところに行きたい。
・今回とはまた別のテイストのリゾートにも挑戦したい。
・アクティビティが豊富にある島が良い。
・こぢんまりした島を選びたい。
・長時間フライト+水上飛行機+ボートはきつい。

こだわりの数だけ、お似合いのリゾートも違います🌴
皆さんのご希望にもっとも近い島をご提案するのが、
我々コンシェルジュの腕の見せ所💪🔥

ご希望条件をたっぷりご用意いただき、是非我々にお声がけくださいね😊

------------------------

第一弾は以上です👏


ご意見を寄せていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!
またモルディブ旅行をご検討される機会があれば、
是非グルービーツアーにお声がけいただけたら嬉しいです🎵

そして、これからモルディブ旅行をご検討される皆さん🌸
グルービーツアーでは経験豊富なコンシェルジュがお待ちしております🌟

メールやお電話はもちろん、
東京・銀座にございます店頭での個別旅行相談も行っておりますので、
どうぞご活用くださいね✨

皆さんにお会いできることを楽しみにしています✋😊


::::::::::::::::::::

お問合せは ↓↓コチラ↓↓ からお待ちしています!

*モルディブ島選び相談
*予算・見積もり相談
*銀座店舗・来店予約

電話:03-3564-0150
(月曜〜金曜/午前10時〜午後6時30分)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メルマガサンプル&登録はこちら