【ご友人旅行編】お客様の声 ~アダーラン・セレクト・フドゥランフシ~

  1. グル―ビーツアー > 
  2. theモルディブ > 
  3. お客様の声  > 
  4. 【ご友人旅行編】お客様の声 ~アダーラン・セレクト・フドゥランフシ~
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様プロフィール

お客様 I様とご友人
渡航場所 アダーラン・セレクト・フドゥランフシ
渡航時期 2018年8月7日ご出発

ご感想

昨日無事に帰国しました。
今回もスムーズにお手配いただきましてありがとうございました。

滞在中は毎日天気もよく楽しい滞在になりました。
フドゥランフシはデザインもよくなり、ウォータースポーツが充実していて良いです。
ウエイターも仕事するようになっていて良かったです。(前はひどかったので)

香港空港は大きな空港ですが、チャンギ空港ほど充実したショップはなかったです。
一度利用すれば難しいことはないのですが、最初は少し戸惑うかもしれません。
ターミナルが大きく二つあり(地図上では3つ、ミッドコンコース、ターミナル1&2)電車で移動します。
全ての乗り継ぎ客はtransit エリアで手荷物検査を済ませないと大きな免税店やレストランがあるフロアに行けないようになっています。
香港ー日本間の発着はミッドコンコースのゲート利用で、メインターミナルは1のため少し離れた印象です。
ラウンジはとても良かったです。
全部で3つありますが、利用する際に受付で航空券を確認され、出発ゲートに一番近いラウンジを教えてくれます。
シャワーもありアメニティは全てロクシタン、食事も飲み物も豊富で仮眠室もあるので長い乗り継ぎでも楽しめました。
スタッフも多く注意が行き届いているので安心です。

飛行機ですがスクリーンが急に点滅したり、リクライニングできない(たまにできるがすぐ戻る)シートで当たり外れがあるかもしれません。
全便30分から1時間近く遅れるので、帰国した際の成田エクスプレスの終電には間に合いませんでしたが、リムジンバスがあったので助かりました。
食事は普通に美味しかったです。コーヒーは変わった味でした。
サービスから考えると、SQ>UL>香港航空 ですが、価格を考えるとSQのサービスも以前より落ちていると思うので残念です。

以前は、夫婦揃ってvadooのヘビーリピーターでした。
ツアーと航空券の手配で10回ほど利用させていただいたかと存じます。
vadooがアダーラン社に買収されてからはリゾートの価格が跳ね上がり、
SQのマイルを使用し節約しながら別のリゾートへ個人旅行で行くことが多くなりました。
2004年の津波の際にも御社の駐在員のかたにマーレでばったりお会いし、助けていただいたことを思い出します。
今回、駐在員の中村さんは当方の出身小学校で先生をしていらしたとお聞きして、不思議なご縁に嬉しくなりました。

長文失礼いたしました。
また次回もよろしくお願いします。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メルマガサンプル&登録はこちら