リゾートでの感染対策取り組み【マクヌドゥ・アイランド】

  1. グル―ビーツアー > 
  2. theモルディブ > 
  3. メルマガ連載コンテンツ  >  リゾートの感染症対策について  > 
  4. リゾートでの感染対策取り組み【マクヌドゥ・アイランド】
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
徐々に暖かい気候になってきましたね♪
ゴールデンウィークや夏休みも近づき、『せっかくの長期休みなら旅行に行けたらいいな~』とお考えの方もいるのではないでしょうか??

しかし、まだまだ油断が出来ない状況の中、旅行をするには不安が残るのが正直なところ。。。😣💦
『やっぱり、モルディブ旅行はまだ先かな。。。😔?』
と思ってしまいますが、現在モルディブでは入国時にガイドラインを設け、観光客の皆様とモルディブ国内の安全の確保に努めつつ、段階的に観光業の再開が進められおります🌟。

そもそも、モルディブは『1つの島につき1つのリゾート』のみという独自の観光スタイル✨✨
ご宿泊のお客様とそこで働いているスタッフ以外は基本的には出入りができないことや、独立型のお部屋が多いことから、プライベート感があることが最大の魅力ですよね😆
まさに、密集を避けることができ感染リスクが少ない為、この状況下の中でも、リゾートライフを楽しむことができる観光地と言えるのです。
★モルディブの基本情報はこちらから♪

そこで、今回も安心・安全なご旅行の為にリゾートで行われている感染症対策についてご案内致します。
★過去にご紹介した、リゾート感染症対策はこちらからご覧頂けます!

今回ご紹介するリゾートは、【マクヌドゥ・アイランド】
自然🌴🌳を最大限に活かしたリゾートで、埋め立てや大規模な工事を行っておらずモルディブらしいナチュラルかつ素朴さが、多くのモルディブリピーターさんを虜💘にしています。
なんといっても!!!気さくなスタッフが多く、とてもアットホームな雰囲気に包まれており、ずっと滞在したい。。。と思って頂けるようなリゾートです!

ご滞在中のガイドラインは、下記画像をクリックして頂けるとご確認頂けます。


また、マクヌドゥ・アイランドは、マーレ空港からスピードボートで移動いたします🚣
モルディブ国内での移動はエリアによって、(1)スピードボート(2)水上飛行機(3)国内線+スピードボートと3つの移動手段を使い分け、その中でも特に、スピードボートは密閉空間がほぼ無く、換気ができることも安心ポイントですよね♪


さらに、現在”シンガポール航空利用限定!2名様合計で10万円引き”の大変お得なツアーがございます!!
シンガポール航空 モルディブ リゾート限定 早期予約割引ツアー
本キャンペーンはリゾート限定ツアーとなり、『マクヌドゥ・アイランド』はその1つです。
この機会にお得なキャンペーンの活用も、是非ご検討くださいね😆

今回ご紹介したマクヌドゥ・アイランドの感染症対策の他にも、チェックインの際にPCR検査の陰性証明書や、感染症処置が対象となる保険加入の義務付けなど、安心してリゾートライフを楽しんで頂けるよう、各リゾートでは様々な感染症対策に取り組んでいます☺️

内容は随時アップデートされておりますので、詳しくは担当コンシェルジュまでお問い合わせくださいませ!

その他にも、「来年以降のモルディブ旅行の検討をしたい!」「現在のモルディブの動向を知っておきたい📚」などの皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

メールやお電話、ご自宅でコンシェルジュと相談可能なオンライン相談も承っておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいね!

・モルディブ旅行全般のご相談
・お見積もり依頼のご相談
・オンライン旅行相談ページ

電話:03−3564−0150
(月曜〜金曜/午前10時〜午後5時)




  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メルマガサンプル&登録はこちら