生命保険(アフラック)のご相談をはじめました!

  1. グル―ビーツアー > 
  2. theモルディブ > 
  3. メルマガ小ネタ  > 
  4. 生命保険(アフラック)のご相談をはじめました!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グルービーツアーにて、生命保険(アフラック)のご相談を開始いたしました!

グルービーツアーは今まで、ご旅行サポートの一環として損害保険「旅行傷害保険」の販売をして参りました。ご結婚記念のほか、お子様の卒業やご自身の転職など、多くの方の節目のご旅行をお手伝いするなかで、せっかくのご縁をご旅行の繋がりだけで終わらせるのではなく、皆様の人生そのもののサポートもさせていただけないかという思いで、今回生命保険の取り扱いにも範囲を広げました!



旅行商品と同じく、保険は形として見えない商品です。種類もたくさんあって、自分に一番あった保険を的確に選択することはとても難しいと思います。だからこそ、今までお客様への「常に・共に・為に」を心に信頼されるパートナーとして動いてきたグルービーツアーコンシェルジュが、お客様の「安心」をお届けいたします!弊社では、がん・医療保険の保有契約件数No.1のアフラックの保険募集代理店としてお客様一人ひとりに合った保険をご提案いたします。



「生命保険」「Life insurance」

日本語では「生命保険」英語では「Life insurance (ライフインシュアランス)」、どちらも同じものを指していますね。ところが実はこの二つの言葉、そこに含まれる意味合いは大きく違うんです。



日本で「生命保険」というと、何か「命の値段」みたいな、死んだ時には・・・という意味合いが強くて、縁起でもないとか、あまり積極的に考えたくないテーマ・・・といったイメージがまだまだ強い気がします。もちろん非常に大切な事なのですが、現実には「だから考えない様にしている」とか「付き合いでよくわからないけど取り合えず加入している」といった方が多いのではないでしょうか。



ただし、同じ生命保険でも英語の「Life insurance (ライフインシュアランス)」は「命の値段、保障」ではなく『人生の保障』という意味で使われているそうです。自分の人生においてやり遂げたい夢、目標を実現する為にその目標の達成を妨げるあらゆるリスクに対して対策を講じる。つまり人生におけるリスクマネージメントです。

「Life insurance (ライフインシュアランス)」というのは、不測の事態が起こった時でも自分の夢を計画通りに実現するサポートをしていくものなので、自分の夢に合わせて、生きる為に積極的に考えるものなんです。 正しい認識のもと、立ち止まってきちんと考える機会を持つ事がとても大事な事だと思います。私たちは一人でも多くの方に、この事を考えるきっかけ作りをさせていただく事が、グルービーツアーの使命のひとつとして考えています。その上で1人でも多くの方が、余計な不安に惑わされず安心して人生の目標に集中していただける様、サポートし続けていく事が「生命保険」が約束する真の「保障」であると考えています。



ご興味がある方は是非お気軽にお問い合わせください。弊社コンシェルジュがお客様に寄り添って誠心誠意ご対応させて頂きます。

保険相談フォームはこちら


引き続き旅行相談も承っております!

==モルディブ旅行の相談==
・モルディブ旅行全般のご相談
・お見積もり依頼のご相談


==フィジー旅行の相談==
・フィジー特設ページ
・フィジー旅行全般のご相談

==カナダ旅行の相談==
・カナダ特設ページ
・カナダ旅行全般のご相談

==小笠原旅行の相談==
・小笠原特設ページ
・お見積もりの相談

・小笠原旅行について質問

・オンライン旅行相談ページ

電話:03−3564−0150
(月曜〜金曜/午前10時〜午後5時)




  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メルマガサンプル&登録はこちら