シンガポール航空+シルクエアー定期便運航開始☆

  1. グル―ビーツアー > 
  2. theモルディブ > 
  3. 航空会社別キャンペーン  >  キャンペーン  > 
  4. シンガポール航空+シルクエアー定期便運航開始☆
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年、出発日限定でシンガポール航空&シルクエアー(シンガポール航空子会社)が、東京~モルディブ間のフライト運行再開の嬉しいニュースをお届けしたばかりではありますが


なんと!!!!!

今月より定期便での運行が再開いたしました✨✨

これにより、昨年は行きたくても叶わなかったモルディブ旅行への扉が大きく開き、グルービースタッフ一同大変歓喜😄に包まれております♪

☆フライトスケジュール☆

<✈️往路>

成田出発     10:10

シンガポール到着 17:00

(お乗り継ぎ待ち時間:約3時間半 ※注1)

シンガポール出発 20:35

モルディブ到着  22:10


<復路✈️>

モルディブ出発  12:55

シンガポール到着 20:45

(お乗り継ぎ待ち時間:約4時間 ※注1)

シンガポール出発 翌00:55

成田到着     08:30


※注1
チャンギ空港でのお乗り継ぎ時はターミナル内の移動制限がございます。
所定の待機場所にてお待ちいただくこととなりますので予めご了承ください。

とはいえ、引き続き日本政府の水際対策においては、モルディブは感染症危険レベル3のままですので『渡航中止勧告』が出ており、日本帰国後には自主隔離2週間が必要となりますので、今もなお、決して渡航が自由化されたわけではありません、、、(2021年1月15日現在)
参考:外務省海外安全情報



そこで!!
『もしこの機会にモルディブに行くとしたら⁉️』ということで、
新たにツアープランを作成いたしました♪


今回ご紹介するプランはその名も『ワーケーションプラン』!!

ワーケーションとは、(WORK/仕事)(VACAITION/休暇)を合わせた造語で、基本的には働きながら休暇をとるという意味とされています。

新型コロナウイルスの影響でテレワークの導入が増え、ご自宅で行う方もいれば、自宅とは異なる場所で行う方も増えてきたのではないでしょうか?

日本ではあまり耳にしないかもしれませんが、海外ではワーケーションを取り入れている企業や個人が多くなってきており、実はモルディブもワーケションの場所に選ばれることも少なくありません。

それもそのはず!!!!

モルディブリゾートは1島1リゾートという特殊なスタイルで、基本的には宿泊するゲストとそこで働くスタッフのみの出入りが許され、多くの人と接触する機会が極めて少ない環境にあるのです。(他のリゾート地と異なり、密になりにくいのです!!)

さらに、お食事ができるレストランや、体を動かしたいときに利用できるジムなどが島内に完備されているため、
あったらいいな!のアレコレがリゾート内でしっかり完結!

まさに『STAY HOME🏠』ならぬ『STAY RESORT🌴』に適している場所なのです!!

自然豊かな環境の中、心をリフレッシュしながらお仕事ができる。。。
素敵な働き方ではないでしょうか??


**プラン一例**

<ココ・ボドゥヒティ>


▲リゾート詳細は画像クリック☝️

出発曜日   /土曜日のみ
ご宿泊リゾート/ココ・ボドゥヒティ(北マーレ環礁、スピードボート移動)
お部屋タイプ /アイランドヴィラ
お食事条件  /プレミアムオールインクルーシブ
 
 日間プラン(成田発着):¥648,000-
※ご旅行期間:3月20日発まで

12日間プラン(成田発着):¥1,636,000-
ご旅行期間:3月13日発まで

*プランに含まれている内容*
・出発前PCR検査(宅配検査)
・陰性証明書
・往復航空券
・リゾート滞在費用
・帰国後送迎車手配

※おひとり様あたり1室利用の料金です。2名様以上の場合は、料金が変動致しますのでお問い合わせくださいませ。
※PCR検査の陰性証明書を取得後、出入国事前申告サイトを介してご本人様によるオンライン申請が必要です。
※各空港利用税が必要です。
※手配旅行扱いとなります。


また、弊社ではPCR検査代行サービスも開始いたしました。

ご旅行の前や、どんな理由であっても検査が可能なので、こちらも併せてご検討ください♪

その他、今回の機会に限らず、「来年以降のモルディブ旅行の検討をしたい‼️」「現在のモルディブの動向を知っておきたい📚」などの皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

・モルディブ旅行全般のご相談
・お見積り依頼のご相談
・オンライン旅行相談ページ

電話:03−3564−0150(月曜〜金曜/午前10時〜午後5時)

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メルマガサンプル&登録はこちら