【ご夫婦旅行編】お客様の声~デュシタニ・モルディブ~

  1. グル―ビーツアー > 
  2. theモルディブ > 
  3. お客様の声  > 
  4. 【ご夫婦旅行編】お客様の声~デュシタニ・モルディブ~
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様プロフィール

お客様 M様ご夫妻
渡航場所 デュシタニ・モルディブ
渡航時期 2014年8月22日ご出発
滞在日数 8日間

ご感想

今回の夏休みも完璧に手配していただき、ありがとうございました。まずは御礼申し上げます。
滞在の印象をお知らせします。

Dusit Thaniのお部屋は102号室だったのですが、レストランからは近く便利でした。ダイビングセンターはやや離れているのですが、自転車があり、歩いても大丈夫な距離でした。

プライベート感は、Banyantree Vabbinfaruに比較すると格段に優れていました。中国人ゲストは多いですが、自分のビラの前を通過されても気にならないようになっており、よかったです。
スノーケルには逆側のダイビングセンターに近い方が良さそうでした。

珊瑚の状態がよく、スノーケルも楽しかったですが、これはバンヤン、アンサナ、ソネバフシと個性の違いで同程度かな、と思いました。
食事はビュッフェ、野菜、フルーツも新鮮で、よかったです。メニューも日替わりで、味もよかったです。

ダイビングセンターは、事前にホテルから送ってもらったパンフレットの料金システムがわかりずらく、結局1回100ドルということでしたが、毎日潜ります、ということで20%ディスカウントしてもらえましたが、これは交渉しないといけないようです。
料金の精算も1日ずつなので、(伝票上で、ですが)少々戸惑いました。他のリゾートより、ダイビングをする人が少ないのかもしれません。

海は天候に恵まれたこともあり、とてもよかったです。
スパはとてもよかったです。
バトラーさんは、少しのんびりしていましたが、よくしていただき、気持ちのよい滞在でした。

ソネバの完成され、洗練されたサービスとは異なりますが、なかなかがんばっているのかな、という印象です。
中国人ゲストが多いのはどこでも同じですね。

モルディブの印象は、天候に左右されるかもしれませんが、今回の滞在は幸い気持ちのよい天候となり、好印象でした。英語が話せないと少し苦しいかも、ですが、おすすめのリゾートの一つと思います。

また、来年、お世話になれるといいな、と思っています。
ありがとうございました。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メルマガサンプル&登録はこちら