【新婚旅行編】お客様の声~フラワリ・アイランド・リゾート~

  1. グル―ビーツアー > 
  2. theモルディブ > 
  3. お客様の声  > 
  4. 【新婚旅行編】お客様の声~フラワリ・アイランド・リゾート~
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様プロフィール

お客様 M様ご夫妻
渡航場所 フラワリ・アイランド・リゾート
渡航時期 2019年8月ご出発
滞在期間 8日間

ご感想

夜分遅くにすみません。

大満足のハネムーンとなりお礼を言いたくご連絡致しました。

モルディブのリゾート先の選択から、ご旅行の出発直前の事細かな所まで、
対応していただき、ありがとうございました!

おかげ様で旅先でも文句1つない、最高の思い出を残すことができました!(^^)

下記、感想文です。

フラワリご滞在について~
最高でした。
フラワリアイランドリゾートは、水上飛行機・水中レストラン・水上コテージと、
どこでも美しい景色が見渡せ、子供も居ないためとても良い雰囲気で新婚旅行ができました。
hura3.jpg

海もたくさんの熱帯魚、エイ、カメ、サメと出会え大満足でした。
hura1.jpghura4.jpg

現地日本語スタッフについて~
丁寧に対応していただきました。

~シンガポールご滞在について~
アーリーチェックインのリクエストも出していただき、事細かな注意点まで説明していただきました。
 
~ 良かった点~
旅行全体を通して不満点を見つけるのが難しいくらい大満足です!

オールインクルーシブプランにするかは、出発前は朝昼晩の三食の事だけを考えると必要か悩みましたが、
モルディブではのんびりする時間や、夜のリゾートのイベントに参加する時、
また部屋で喉が乾いた時等、お金を気にせず飲み物と食べ物を頼めるので、最高の贅沢をする事ができました。

オールインクルーシブプランのある今後の旅行では、予算と相談してできる限り付けたい特典だと思います。
オールインクルーシブプランにして良かったです。
また、現地にいる日本人ホテルスタッフのアスミさんの対応がとても親切丁寧でした。
 
~ご不満だった点~
特になし。
 
~やり残した点~
サンドバンク(ドリームアイランド)への渡航が、荒天のため30分で終了してしまった。。。
そのためツアー代金が無料になったので、結果的には仕方ないかと思えました。

hura2.jpg


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メルマガサンプル&登録はこちら