【新婚旅行編】お客様の声~タージコーラルリーフ~

  1. グル―ビーツアー > 
  2. theモルディブ > 
  3. お客様の声  > 
  4. 【新婚旅行編】お客様の声~タージコーラルリーフ~
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様プロフィール

お客様 M様ご夫妻
渡航場所 タージコーラルリーフ
渡航時期 2019年8月ご出発
滞在期間 8日間

ご感想

挙式&ハネムーンツアーで家族10人での旅行でした。
 
挙式について~
当日までどういった内容になるのか、不安もあり期待もありでドキドキしていましたが、
沢山のホテルスタッや、ブライダルスタッフに囲まれ、大感激の素晴らしい挙式にして頂きました!!
現地の着付け・ヘアメイクをご担当頂いた日本人スタッフも、とても上手で希望も取り入れたお化粧で妻も大絶賛していました。
2.jpg

~ホテルについて~
昨年、別のワンランク上のホテルに泊まりましたが、総合して今回のタージコーラルが良かったです。
島全体は徒歩で5分程度で一周できるこじんまりしたホテルですが、とにかく料理が美味しかったです!
スタッフも気さくな方ばかりでしたし、オールインクルージブでアルコールも含まれていたので、
気兼ねなくお料理とお酒を楽しむことが出来ました!

シュノーケルも天気の良い日には、船を沈めたスポットがあったりして、
幻想的な景色を見ることができました。
(もちろん綺麗な魚もたくさん見れました!)
時折、イルカやカメも見ることができるそうです。

お部屋はシンプルですが、設備やサービスは申し分ないです。
 4.jpg

~特典について~
ハネムーン特典とウェディング特典の両方を頂きました。
それぞれ内容が盛りだくさんで感激の特典ばかりでした!!

現地のフォトセッションはカメラマンがプロの腕前で現地の鳥(HERON)まで操って写真に収めてくれました。
鳥もエイやサメも友達だと言っていました。笑
3.jpg
高額な日本のフォトセッションよりも断然良かったです。
 
旅行で残念だったのは、海外での挙式なので、
ウェディングやタキシードの選択肢が相当少なく、購入して持ち込みになってしまいました。
 
総勢10名の旅行でハネムーンや挙式など内容が盛りだくさんで不安もいっぱいでしたが、
担当の米田さんには、事細かく相談に乗って頂き大満足な旅行になりました!
帰国後は家族全員がモルディブロスになっており、撮影した写真や動画を眺めて思い出に浸っています。
 
また、モルディブに行けるように今から計画しているところです。笑
1.jpg

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メルマガサンプル&登録はこちら