【新婚旅行編】お客様の声~フラワリ・アイランド・リゾート~

グル―ビーツアー > キャンペーン情報 > お客様の声 > 【新婚旅行編】お客様の声~フラワリ・アイランド・リゾート~
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様プロフィール

お客様 T様ご夫妻
渡航場所 フラワリ・アイランド・リゾート
渡航時期 2018年9月11日ご出発
滞在期間 8日間

ご感想

申様

この度はモルディブ・シンガポールの旅行にて、大変お世話になりました。
旅行中は充実した日々を過ごさせていただしました。
遅くなりましたが、感想を送らせていただきます。

 

モルディブご滞在について:
快適でした。フラワリは小さな島なので、踏破するのも簡単ですし、島をまるごと
遊び尽くせたような満足感がありました!
また、日本人が少ないので、その点も良かったです。
島が小さいため、どこの海岸にも人がいるので、シュノーケリングの初心者には
安心・ぴったりです。ただ、魚の鮮やかさなどから考えると、上級者には
物足りないかもしれません。(上級者にはダイビングがありますね!)
私たちは初心者なので、安心して楽しめました♪フラワリは本島から少し遠いですが、
移動の水上飛行機も楽しめますし、短い日数で滞在するなら、この広さがちょうど良いと思います!やり残しがなく、満足できます(*^^*)
スタッフさんもフレンドリーで、拙いながらも会話を楽しめました♪英語が苦手でも
大丈夫でした!

 

海中レストランも、お魚がたくさん見れて良かったです!
海はもちろん、星空もキレイでした!夜のお散歩も楽しく、船着き場のライトに
大きな魚が寄ってくるのを眺めるのも楽しかったです。
また、バーでは夜に毎日イベントもやっているので、ふらっと立ち寄るのもいいです!
ご飯も美味しく、毎日満足でした(*^^*)

 

一つだけ、フラワリから空港までの乗り継ぎで気になったことがありました。
水上飛行機から出た後、フラワリの待合室に誘導され、バスにて空港に向かうのですが
夜の便だったこともあり、フラワリのスタッフさんから、フラワリの待合室での待機を
勧められました。(空港になにもないことと、ゲートが開かないから)
英語が苦手だったもので、理解するまで時間がかかりました…
スタッフさんが気をきかせてくださり、問題なく進んだのですが、ちょっと焦ってしまう
方もいるかもしれません。

 

飛行機について:
シンガポール航空は快適でした。
以前、別の中東系の航空会社さまにお世話になったことがありましたが、
シンガポール航空は東洋人向けなのか、機内の温度や座席の高さなど、快適でした。
また機内食も美味しく、映画などのコンテンツも充実していて楽しい移動でした!
出来れば、道中の機内食の有無を教えていただければ嬉しかったです。
おそらくシンガポール航空の個人ページを見れば分かると思うのですが、
英語が苦手なもので(苦笑)

 

現地スタッフについて:
フラワリには日本人スタッフがいらっしゃったので、快適でした!女性スタッフさん
でしたので、困ったことなど、気軽に聞けて良かったです(*^^*)とてもお世話に
なりました!
また、どこのホテルスタッフの方も対応がよく、とても快適に過ごすことができました。
乗り継ぎ等の現地スタッフさんもスムーズで、問題なく過ごすことが出来ました!
シンガポールでは、現地スタッフさんがホテルの部屋の中の備品を説明してくださり、
おかげで観光用のモバイルの存在がすぐに分かりました。
とても満足です。ありがとうございました!

 

シンガポールご滞在について:
シンガポール滞在ですが、二日間あれば良かったかなという印象です。
私たちが行った日が、シンガポール市内をサーキットにしたイベントの次の日だった
こともあり、徒歩での移動が大変でした。
というのも、市内をサーキットにするために、歩道の通行止め・立ち入り禁止区間が多く、
当初はどこから出られるのか分からずにウロウロしました。
ホテルはとてもキレイで、部屋に観光用のモバイルの貸し出し機もあり(日本語対応)、
Wi-Fiを持っていなくても簡単な通信はできました!マップなどの利用に便利でした!
また、ハネムーンのプレゼント・お手紙などもいただき、感動しました!
⇒マリーナマンダリン宿泊

 

良かった点:
すべて良かったです!
いつかまた、モルディブに行きたいです!

 

ご不満だった点:
気になった部分は各項目に書きました!
ただ、不満というほどの問題ではありません!
とても楽しかったです♪

 

やり残した点:
やはりシンガポールです(笑)
市内の移動に手間取ったこと、思った以上に見所があったこと…残念でしたが、
いつか再挑戦したくなりました!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ

全部見る