モルディブ専門店コンシェルジュが選ぶ 女子ウケお勧めリゾートランキング

  1. グル―ビーツアー > 
  2. theモルディブ > 
  3. ランキング  > 
  4. モルディブ専門店コンシェルジュが選ぶ 女子ウケお勧めリゾートランキング
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子旅におすすめ!女子ウケお勧めリゾートランキング☆

モルディブはハネムーナーだけの手の届かないリゾート地だと思っていませんか?
実は最近は、女子旅にも人気の地となっています☆

とはいえ、他のリゾート地と比べると高価な設定が多いですが、宿泊代にはお食事代や飲み物が含まれていることが多いので、現地で使う費用を抑えられます。

賢くリゾートを選ぶと、最終的には普段の全体の旅費よりリーズナブルになることもありますので、今年はモルディブも候補の1つに入れてみてください!

 

1位アマリ・ハヴォダ・モルディブ


アマリ・ハヴォダ・モルディブ

水上ヴィラとオールインクルーシブが人気!
2016年にオープンした比較的新しいリゾートで、フォトジェニックな空間が乙女心をくすぐります。

アマリ・ハヴォダ・モルディブ

60分×3日間のスパジャーニーのプランも人気の1つ!ご褒美旅行にピッタリのリゾートです♬

また、島の中にピザ屋さんがあり、テイクアウトも可能(オールインクルーシブでは無料で食べ放題)!お部屋でくつろぎながら食べるのも良し!ビーチで海を見ながら食べるのもまた格別です!

アマリ・ハヴォダ・モルディブ

リゾート詳細はこちらから

2位ココパーム・ドゥニコル


ココパーム・ドゥニコル

ナチュラルな島で、日々の疲れが癒されていきます♪リゾートのあちらこちらには、滞在中にくつろいでいただけるように可愛らしい椅子や、ブランコなどが設置されています!

お部屋のベッドは天蓋付きで、気分はお姫様♪

ココパーム・ドゥニコル

どこまでも続くきれいな海を見ていると、ずっとここに居たいと思わせてくれますね☆
また、マーレ空港からは水上飛行機で移動するため、上空からのモルディブも楽しめます。

ココパーム・ドゥニコル

リゾート詳細はこちらから

3位マクヌドゥ・アイランド


マクヌドゥ・アイランド

1周歩いても10分程度の小さいな島には、木陰が心地よい小道でお部屋と各施設をつないでいます。島には水上の施設はないため、どこから海を眺めても邪魔なもの1つなく、地平線を見渡すことが出来ます。

マクヌドゥ・アイランド

また、宿泊費に含まれる、朝昼晩のお食事は絶品で毎日飽きることはありません。無人島にいるかのようにしずかな時間がながれ、普段の疲れをリフレッシュできます。ワイワイとしたにぎやかな雰囲気より、ゆったりと静かな雰囲気が好きな方におすすめです☆

マクヌドゥ・アイランド

マクヌドゥ・アイランド

リゾート詳細はこちらから

さて、女子旅におすすめのリゾートはいかがでしたか?どこを切り取ってもフォトジェニックなモルディブは、女子旅行にピッタリです。

これらのリゾート以外にも、モルディブには160を超えるリゾートがございますので、ご希望・ご予算に合わせてぴったりのリゾートをご紹介させて頂きます。ぜひ一度グルービーツアーへお問い合わせくださいませ。

・モルディブ旅行全般のご相談
・お見積り依頼のご相談
・オンライン旅行相談ページ

電話:03−3564−0150(月曜〜金曜/午前10時〜午後5時)
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております!!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メルマガサンプル&登録はこちら