1. グル―ビーツアー > 
  2. モルディブ旅行の計画する > 
  3. ご相談からご出発までの流れ

ご相談からご出発までの流れ

FLOW

店舗での旅行相談

100以上あるリゾートから希望に合ったリゾートを探し出すことは大変難しく、そもそも希望条件そのものをどこから考えたらよいのか、具体的にイメージしにくいという方も多いはず。弊社では、銀座店舗カウンターにて直接コンシェルジュによるご旅行相談を承っております。東京近隣にお住まいのお客様や、お近くに出張やご旅行で遊びに来られるご予定がございましたら、是非ともご活用くださいませ。弊社モルディブ旅行専任のスタッフが、メリットだけでなくデメリットも含めて、お客様目線でお話しさせていただきます。 また、弊社店舗カウンターにはスタッフが視察に行った際の写真なども資料としてご用意しておりますので、よりリアルな実体験を踏まえて、ご相談をお受けしております。

※2021年1月現在は、感染拡大防止対策の一環として店舗でのご案内を休止させて頂いております。オンラインであれば対面でのご相談も可能でございます。

※ご予約制となっておりますので、事前に上記フォームよりご予約ください。
※当日・翌日のご予約につきましては、お電話にてご確認をお願い致します。

オンライン旅行相談

なかなか銀座まで行けない…というお客様には、モルディブ旅行専任コンシェルジュによるオンラインでのご旅行相談も承っております。オンライン旅行相談は、お手持ちのスマートフォン又はパソコンから気軽にアクセスいただく事が可能です。資料を画面共有しながら説明させていただくため、店舗カウンターでのご旅行相談と遜色なく案内を受けていただけます。

※よりご希望に近いリゾートをご案内出来るよう、事前アンケートのご回答にご協力を頂き、お客様のイメージを具体的にお伺いいたします。
※事前アンケート等の準備が必要となりますので、ご相談希望日の2日前までご予約頂きますようお願い申し上げます。

お申込み

担当スタッフとのお打ち合わせ後、ご旅行予約を希望される場合は、以下の項目についてお知らせ頂けますようお願い申し上げます。

お申込時に必要な情報

  •  ・ご希望申込内容
  •  ・ご参加者様のお名前フルネーム及び性別
      (ご旅行時に利用されるパスポート記載上のローマ字綴りをお知らせください)
  •  ・代表者様のご住所・お電話番号
  •  ・【ハネムーンの場合】ご入籍日又は挙式日のいずれか遅い日にち
  • モルディブ入国の際は、パスポートの有効期間が6ヶ月+滞在日数が必要となります。ご注意下さい。
  • お名前はパスポート記載上のローマ字綴りと同一であるか、必ずご確認してください。1字でも相違がありますとご出国できませんので、十分にご注意ください。
  • パスポートを名義変更する予定がございましたら、変更後のお名前にてお申込頂きますようお願い致します。
  • 日本国籍以外のパスポートをお持ちのお客様は、国籍も併せてお知らせください。
  • 入国に必要なパスポートの残存期間・査証の有無は、お客様の国籍や入国する国などにより異なります。入国に関しては弊社免責事項となります。必ずお客様ご自身で渡航先国大使館などにて諸条件を確認ください。

ご成約手続き

ご成約から出発までの流れ

ご予約完了とご契約の成立

  •  ご予約完了後、予約確認書と申込書、ならびに申込金の請求書を所定のご住所に発送致します。お手元に届き次第、申込書類にご記入の上、ご返送と申込金のご入金をお願い致します。※申込金の受領を持って、ご旅行契約の成立となります。
  • 申込金は、旅行代金総額の20%を一部前納金としてお預かりしております。取消料が掛かる前でのキャンセルにつきましては、全額ご返金させていただきますが、その際に発生致しますご返金時の銀行振込手数料は、お客様負担となりますので、予めご了承下さい。

旅行代金残額分のご精算

  •  ご出発1ヶ月前を目安に残額分の請求書を発送致します。期日までにご入金手続きをお願い致します。

最終案内の送付につきまして

  •  ご出発1週間前を目安に、宅急便にて最終案内書を発送致します。(原則として、eチケット控えは当日空港にてお渡しとなります。)

ご出発

ご出発につきまして
  • ご出発当日は、最終案内書に記載のご集合カウンターにてパスポートをご呈示下さい。
  • eチケット控え受領後、ご利用航空会社のチェックインカウンターにお進み下さい。
  • 航空会社チェックインカウンターでパスポートとeチケット控えをご呈示いただき、搭乗手続きを行って下さい。
  • 手続完了後、出国審査前のセキュリティチェックにお進み下さい。
  • セキュリティチェックでは、搭乗券をご呈示いただき、係員の指示に従って下さい。
  • セキュリティチェック後、税関手続きをお済ませいただき、出国審査にお進み下さい。
    ※税関手続きにつきましては、各空港の案内をご確認下さい。
  • 出国審査カウンターにて、パスポートと搭乗券をご提示頂き、出国です。
    ※ご利用空港によっては、自動カウンターでのお手続きも可能です。詳しくは各空港ホームページにてご確認下さい。
  • お乗り遅れの無いよう、ご出発の45分前には所定の搭乗ゲート前でお待ち下さい。

 お取消料

お客様のご都合により、旅行契約を解除する場合は、下記取消料をお支払いいただきます。(お取消の連絡は、当社の営業時間にのみお受けいたします)

旅行の解除期日 取消料(お一人様)
旅行出発日がピーク時(※)の旅行であって、旅行出発日の前日から起算してさかのぼって、40日目にあたる日以降31日目にあたる日まで 旅行代金の10%
旅行出発日の前日から起算してさかのぼって、30日目にあたる日以降3日目にあたる日まで 旅行代金の20%
旅行出発前々日から出発日まで 旅行代金の50%
旅行開始後又は無連絡不参加 旅行代金の100%

※ピーク時:4月27日~5月6日、7月20日~8月31日、12月20日~1月7日までに旅行を開始する旅行を指します。

メルマガサンプル&登録はこちら