【家族旅行編】お客様の声~ロビンソン・クラブ・モルディブ~

グル―ビーツアー > キャンペーン情報 > お客様の声 > 【家族旅行編】お客様の声~ロビンソン・クラブ・モルディブ~
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様プロフィール

お客様 K様ご家族
渡航場所 ロビンソン・クラブ・モルディブ
渡航時期 2014年12月ご出発
滞在日数 5日間

ご感想

この度は素敵なリゾートをご提案して頂きありがとうございました。
母と私は何度かモルディブを訪れているのですが、今までで一番印象的なリゾートで、主人も含め三人とも大満足で帰国いたしました。

海が綺麗なのはもちろん、とにかくお食事が美味しく3食が楽しみ。毎日変わるので飽きない。特にお肉系が豪快なグリルなどもあって充実していました。エビなど魚介も良い。

カンガルーやソフトシェルクラブなど普段はなかなか食 べられない食材も出ました。ハウスワインも美味しく飲めるレベル。(ガラディナーで同じテーブルだった方も同意見。アルゼンチンワインです)
ヨーロッパ系のリゾートだからか、イベントがお洒落!

カウントダウンのガラディナーの前のカクテルパーティーでは、特にドイツ人の方は皆ドレスアップされていて、いい雰囲気の中でシャンパンと生牡蛎、キャビアを楽しめました。
ハウスリーフが良かった。特に私達が泊まったビーチバンガローの前が凄く綺麗でした。
逆に、ダイビングセンターの前はサンゴが枯れていて殺風景だったので、ビーチダイブをするならバンガローの前でシュノーケルをした方が綺麗かも?ボートダイブは良かったです。
カップル向けのイベントもあり、これもまたお洒落な雰囲気で、記念写真を無料でいただきました。

今まで行っていたリゾートがとてもカジュアルだったのもありますが、モルディブでここまで美味しいお食事をいただけるとは思っていませんでした。
お酒と食事が楽しみの私達にはとても良いリゾートでした。

本当に雰囲気が良く、皆さんお洒落も楽しまれていて、まるでクルーズに行ったかのような感覚です。 ドイツ人はファミリーが多かったので、私達(母、娘夫婦)でも特に浮くことがなく、いいリゾートを紹介していただけたなあと。

ちなみにカウントダウンのカクテルパーティー、ガラディナーはドレスコードが指定されており、今年は「White」でした。 ドイツの方は皆さんばっちり全身白だっ たので(日本人は、たまたま白を持っていたから着てきたという方がほとんど)、事前にドレスコードが分かるようでしたらツアーの方に知らせた方がより楽しめるかもしれません。

大寺様のおかげで、心に残る年末年始の旅になりました。
本当にありがとうございました。

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ

全部見る