【新婚旅行編】お客様の声 ~デュシタニ・モルディブ~

  1. グル―ビーツアー > 
  2. theモルディブ > 
  3. お客様の声  > 
  4. 【新婚旅行編】お客様の声 ~デュシタニ・モルディブ~
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様プロフィール

お客様 M様ご夫妻(ハネムーン)
渡航場所 デュシタニ・モルディブ
渡航時期 2020年1月ご出発
滞在日数 7日間

ご感想

申様

お世話になっております。
バタバタしてご返信が遅くなり申し訳ございません!
 
とても楽しい旅になりました。
シュノーケリングも非常にきれいでたくさんのお魚を見ることができました。
グルービー様にお願いして正解でした!ありがとうございました!
またモルディブに行く際は是非申さんにお願いできればと思います
 
感想も簡単にですが記載いたしましたのでご確認ください。
 
~~デュシタニご滞在について~~
デュシタニの水上ビラは非常に素晴らしかったです。部屋からすぐに海に入ることができ、シュノーケリングを存分に楽しむことができました。
夜は星空が綺麗で、静かな波の音を聞きながら心地よく過ごすことができました。
3つあるレストランもすべて非常に美味しく、毎日の食事がとても楽しみでした。2つのバーも雰囲気がよく素晴らしかったです。

デュシタニスタッフについて~
日本人ホテルスタッフの方がバトラーだったため、滞在中とても安心して過ごすことができました。
こちらの要望にすぐに対応してくれ、何もかもが素晴らしかったです。
そのほかのスタッフの皆様もいつも明るく陽気に接してくださり、我々を楽しませようとしてくれていることがとても良く伝わりました。
片言の英語でも存分にコミュニケーションを楽しむことができました。

~~良かった点~~
ハネムーン特典がいくつかあり、サンセットクルーズなど、モルディブならではのイベントに参加できたのがよかったです。
何よりスタッフの皆様と海、食事が最高でした!!

~~ご不満点~~
本当に不満なく過ごすことができました!

~~やり残した点~~
今回は特にシュノーケリングツアーなどには参加しなかったのですが、次回は参加してウミガメを見たいです!
 
また機会がありましたら、次回も何卒よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メルマガサンプル&登録はこちら