乾季にマンタシュノーケル?!

  1. グル―ビーツアー > 
  2. theモルディブ > 
  3. 乾季にマンタシュノーケル?!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界中のダイバー、シュノーケラーの憧れであるモルディブの海。
そんな憧れのモルディブの海でマンタと一緒に泳いでみたいと想像した事がある方も多いのではないでしょうか?
きっとダイバー、シュノーケラーの方は、一度は想像したことありますよね^^

モルディブの海では高確率で遭遇できるスポットが数多く存在し、中でも有名なのがバア環礁の『ハニファルベイ』です。
こちらは南西モンスーン吹く雨期の5~10月ごろがシーズンになり、モルディブのベストシーズンの乾季はシーズンではありません、、、

でも、、、乾季(12~3月)にモルディブへ行きたい!
その時にマンタシュノーケルもしたい!!という方もいらっしゃいますよね。
そのご希望が叶うリゾートがあります^^

★☆『ココ・ボドゥヒティ』☆★

乾季(12~3月)がシーズンのマンタスポットがリゾート近辺にあり、ダイビング&シュノーケリング共にお楽しみ頂けます。
ベストシーズンにもマンタにスポットがリゾート付近にあるとは驚きですよね。





さらにこちらのリゾートのおすすめポイントは、ハウスリーフに囲まれシュノーケルがお楽しみ頂けます♪
ウミガメ遭遇率が高い?!と話題のリゾートでもあります。
お客様の中には島の周りでのシュノーケルで遭遇できた方もいらっしゃいます!

【ココ・ボドゥヒティ体験談】



現在ココ・ボドゥヒティから特典が出ており、通常よりもお得な価格でプレミアムオールインクルーシブプランのツアーをご用意しております!
是非この機会にお問合せくださいませ。
【ココ・ボドゥヒティの秋冬ツアー】

その他リゾートにおいての、マンタツアー情報について、
同じく人気のジンベイザメツアーの詳細については、下記ご確認くださいませ。
【マンタ・ジンベイツアー詳細】

その他、魅力的なリゾートを沢山取り揃えておりますので、是非ご覧くださいね。
【2020年秋冬ツアー販売中!】


そしてリゾート選びに迷ったら、是非弊社コンシェルジュまでご相談を!
リゾート滞在経験豊富なスタッフが、あなただけのお勧めリゾートをご紹介します(^^)

〜メールでのご相談はこちら〜
・モルディブ旅行全般のご相談
・お見積もり依頼のご相談
〜対面でのご相談はこちら〜
・オンライン旅行相談ページ

電話:03−3564−0150(月曜〜金曜/午前10時〜午後5時)
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております!!
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タグ

全部見る