カナダ ★有名シェフのグルメ宿★ ーThe Inn Bay Fourtune-

  1. グル―ビーツアー > 
  2. theモルディブ > 
  3. カナダ  > 
  4. カナダ ★有名シェフのグルメ宿★ ーThe Inn Bay Fourtune-
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回はカナダ プリンスエドワード島のホテル
「The Inn At Bay Fourtune」をご紹介いたします✨

日本からプリンスエドワード島にある唯一の空港シャーロットタウンへはトロント経由で約14時間。

そのシャーロットタウン空港から車で約2時間の所に、カナダでトップシェフとして活躍しているマイケル・スミスさんが経営する「The Inn At Bay Fourtune」があります。



そもそもプリンスエドワード島は、「Canada's Food Island(カナダの食の島)」と言われるほど、名産品も多く、美味しいものに溢れています😋🍴

プリンスエドワード島の特産物

その土地に惚れ込んだトップシェフのマイケルさんは、「食べるだけではなく、食事を楽しんでいただく」事をモットーにこちらのホテルを運営しています。
こちらのホテルの一番の人気ポイントは毎晩開催されるディナーエンターテイメント☆

ディナーエンターテイメントは17時から始まります。
まずはお庭のハーブガーデンやオーガニック農園を周ります。
美味しい紅茶を飲みながら、ゆったり流れる時間をお過ごしください。



18時頃からは、「アぺタイザー時間」!
お庭にフードスタンドが出てきて、アぺタイザーがなんと食べ放題★
各フードスタンドを訪問して、気になったもの全部お召し上がりいただけます😋✨
外の気持ち良い風にあたり、サンセットに染まる空を見ながら頂く美味しいお酒とおつまみ…
至福の時間ですね☆



そして19時になると、いよいよディナータイム!
ダイニングルームに入り、大テーブルでシェフがクッキングをしているのを見ながら
お食事をお召し上がりいただけます。
(こじんまりと、プライベートで食事を楽しみたい!という方には別テーブルのご用意も可能です。)



お腹がいっぱいになった後は、次の日の朝食を楽しみに、暖炉がある可愛らしいお部屋でゆったりとおくつろぎください♪




プリンスエドワード島でとれた新鮮な食材と、ゲストにお食事を楽しんで頂く事にこだわった宿
「The Inn at Bay Fortune」

グルービーツアーでは空港から宿までの往復送迎もついた、安心の旅をご案内いたします。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

〜メールでのご相談はこちら〜
・お見積もり依頼のご相談
電話:03−3564−0150(月曜〜金曜/午前10時〜午後5時)
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メルマガサンプル&登録はこちら